医療法人悠山会

052-801-0080
052-801-1388

施設ブログ

BLOG

いちご狩り③

2018.04.18

ファミリア滝川

いよいよいちご狩り
「いくつ食べられるかな」「目標30個!!」と楽しみです。

いちごの甘い香りがしてきました。わくわくします!!

大きないちごを見つけ大喜び!!

真っ赤ないちごがたくさん!!甘い香りに誘われて笑顔がいっぱい!!

練乳をつけても最高!!

いちごの花もかわいい!!

おもしろいいちごもありました!!

「おいしいね!!」「大きいいちごあったよ!!」とうれしそう。

おなかもいっぱい、しあわせいっぱい!!

 

帰りの車の中では次はどこに行きたいかで盛り上がりました!!

「おいしい物が食べたいねえ!!」「温泉もいいねえ!!」

 

疲れた様子もなく、みなさんお元気でした。

 

 

 

  1. トップページ
  2. 施設ブログ
  3. タイトルが入ります